05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


いよいよ明日です!

2017年 04月07日 20:35 (金)

4月7日(金)
ナイスプレー

いよいよ明日です。

2017 岐阜オープンクラシック

田中組は11時20分、午後の部のスタートです。

今日は指定練習日で さらぁ~っと ついて回ってきました。

グリーンは結構仕上がっていて速いです。

グリーン周りは ま、毎年そうなんですが

今年もやっぱり ぐっちゃぐちゃ。。。。。。

おまけに雨とあって かなりひどい状態です。

とにかく戦ってきますので応援宜しくお願い致します^^

【4月4日 愛岐CCで調整ラウンド】
CIMG4583.jpg
CIMG4612.jpg
CIMG4632.jpg


【本日 各務原CCでの指定練習日】
CIMG4652_201704072024493c5.jpg
CIMG4649.jpg
CIMG4651.jpg

 して、皆様からお寄せ頂いた

熱い熱いメッセージは昨日、

しっかりと御大に手渡しさせて頂きましたので

ご報告させて頂きます^^

それでは、、、、私は寝ます

ということでホールアウトです

                          
                         ↑↓クリックお願いします↓↑
                       
        にほんブログ村 ゴルフブログへ
        ランキングに参加しています。クリック↑↑お願いします。

すげぇ!すげぇ!

2017年 03月30日 13:35 (木)

3月31日(木)
ナイスプレ~


ゴルフピースの常連さんで、


ヤスもたまに一緒にラウンドする方がいる。


そんなMさんとNさんが


ゴルフダイジェスト・ダブルス選手権の


決勝大会 in 沖縄 で


見事 全国制覇を達成されました


どんな大会でも『勝つ』ということは


すごいことですね。


おめでとうございます


ということでホールアウトです

本日3月29日です。

2017年 03月29日 16:11 (水)

3月29日(水)
ナイスプレ~

ハッピー


本日は3月29日

そう、我らが御大の誕生日であります。

3月19日の記事の通り

まだまだ引き続き、皆様の熱い熱い

メッセージをお待ち申し上げております。

コメント、またゴルフピースへの

直接のお手紙もたくさん届いております。

1000%確実に手渡しさせて頂きますので!

ということでホールアウトです

                          
                         ↑↓クリックお願いします↓↑
                       
        にほんブログ村 ゴルフブログへ
        ランキングに参加しています。クリック↑↑お願いします。

スリートAtoZの楽しみ方

2017年 03月25日 14:14 (土)

3月25日(土)
ナイスプレ~

前の記事で紹介した『アスリートAtoZ』

毎回、上位3人が賞金をGETしていくわけですが、

今年は更に企画を増やしました。

毎回の参加費から少しづつ賞金をプールし、

貯まった賞金を年間ポイント王者がボーナスとして

GET出来るというPGAツアーさながらのシステム

そのポイントだが、

1、参加ポイント:その回に参加すると3P
2、順位ポイント:優勝3P
           2位 2P
           3位 1P
3、ネットポイント:ネット71以下・・3P
           72~75・・・・・・2P
           76~79・・・・・・1P

但し、ネット80~84・・・・マイナス1P
       85以上・・・・マイナス2P

てな感じで年間トータルで最も多くのポイントを

獲得した者が年間王者となるのだ。

しかも、最終戦だけは大逆転ステージとして

優勝ポイント・・・・6P
2位ポイント・・・・4P
3位ポイント・・・・2P 

と倍になる。

雪でクローズの場合は11月大会までの

成績で決着だ。

昨年のデータからすると、優勝ラインはネットパープレーか

1オーバー、ネット2オーバー、天候次第では

4オーバーぐらいでベスト3に入賞できる感じだ。

この会の参加登録者は18名。

何とか初代年間王者の栄冠を獲りたい

ということでホールアウトです

                          
                         ↑↓クリックお願いします↓↑
                       
        にほんブログ村 ゴルフブログへ
        ランキングに参加しています。クリック↑↑お願いします。

いよいよ開幕!

2017年 03月24日 14:11 (金)

3月24日(金)
ナイスプレ~

岡山県オープン、秀道プロは 37-37でしたが

予選を通過し本日2日目をプレー中(多分)です。

さてさて、タイトルの通りいよいよ開幕なんです。

とは言ってもプロではなく、ヤスが主催する会なんです。

IMG_0394.jpg


いわむらCCで月に1回開催する競技会。

コンペではなく競技会です。

なので飛び賞とかニヤピンみたいなものは一切

ございません。

参加費を集い、ネットで1位、2位、3位が賞金を

GETするんです。いくら参加者が増えても上位3人のみ!

昨年からスタートしましたがこの会に皆さんはまってくれました。

ハンディは0~36までいろいろですが それぞれに賞金を

めざして切磋琢磨しております。

表彰式では毎回1つずつルールを説明。ホワイトボードを

使っての説明に『目からうろこ』の方も多いです。

開幕はいよいよ26日(日)

参加者は17人

ヤスも気合を引き締めて挑んで参ります

ということでホールアウトです

                          
                         ↑↓クリックお願いします↓↑
                       
        にほんブログ村 ゴルフブログへ
        ランキングに参加しています。クリック↑↑お願いします。
