FC2ブログ

05月 « 2014年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

こんな時代に

2014年 06月07日 16:34 (土)

中国製の偽物クラブ

いっぱい出回ってますなぁ。

それにしても最近のバッタもんは

かなり精巧に出来ていてそれだけを見ると

分からない場合もあります。

それほど技術が進歩(?)したのでしょうか。。。。

しかし、それでも さすがにこれはアカンやろ

というものを発見しました


      (クリック)
みんな買うたらアカンで!  

こんな時代に。。。

もうちょっと本物っぽいものにしたらええのに。。。


ということでホールアウトです

                       
                       ↑↑クリックお願いします
                  
        にほんブログ村 ゴルフブログへ
          ランキングに参加しています。クリック↑↑お願いします。

スポンサーサイト



弾丸TOURのおまけ話

2014年 06月07日 08:57 (土)

6月7日(土)

ナイスプレ~

この道はぁ~いつか来た道


5日に行った日本プロ弾丸観戦TOURでのこと。

入場チケットに記念品引き換え券なるものが付いていたので

一応貰い行ってみたら、品物は日清のカップヌードルの詰め合わせで

大きな紙袋に入っていた。

ところがそれは、その日電車で来られた方のみで、駅の改札口にて

もらう証明書と引き換え券でもらえる、ということだった。

なんか損したような、もらっても応援中の荷物になるから良かったかな、

なんて考えながらコース内へと引き返すのであった。

応援も終わり、さぁ帰ろうとギャラリーバス乗り場まで行くと、

行先が違う2台が止まっていて、どっちに乗ればいいか分からない。

バイトのスタッフに『どこから来られましたか?』と聞かれたが

朝はチェリーの支配人に送ってもらったので、我々が駐車した場所の

名前が分からない。。。。

口頭で道を説明すると、「では こちらのバスに乗って下さい」と言われ

無事乗車。

ここからですわ

7~8分、バスに揺られ駐車場に到着。

この駐車場、説明しますと1本の坂道を上がって行き、

左に入口、更に上がって右に入口、更に上がって左に。。。

というように、木の枝のように何面もあるんです。

バスは1番下の駐車場に入るのですが、ヤス達は2面上の駐車場。

そして運転手さんが『第1駐車場に到着でぇ~す』と言ったが、

きっと我々のところは第2か第3やで、と言って降りずにいた。

そして再びバスは動きだしたが、我々の駐車場の方には向かわず、

全然違う方向に走り出した。

おおぉぉっと 古館一郎ばりの声をあげ、でも、ま、しゃぁない。

またこの近くを通るやろうと、そのままバスに揺られた。

更にここからですわ

実は我々の他に、もう一人同じ勘違いをしたと思われる女性がいたのだ。

我々「もう1度、さっきの駐車場に行ってもらうようお願いしますから」

女性「すみませぇ~ん」

みたいな会話をし、第2駐車場に到着した。

第2駐車場で皆さん降りられ、我々と女性だけが残ったバス。

事情を説明し、再度第1まで行ってもらった。

バスを降り、我々が止めた2面上の場所まで坂を上がって行った。

1面上がったところで、その女性「ここじゃない」と呟いた。

多分我々と同じ2面上なのだろう。

そしてようやく到着し、われわれの車を確認。

ところがその女性「私ここじゃない。」

「えっ?もう上ないですよ。。。」

「私、こんなところに止めてないです。」

その瞬間ヤスは気付いた

手にはカップヌードルの大きな紙袋

もし電車やったらこれまた全然方向が違う。。。

でも電車にしては『止めた、止めてない』って言ってるし。。。

でもさすがにそこまではサービス出来ず

「お疲れさまでしたぁ」と帰ってきちゃいました(^^ゞ

あの女性、自分が来た道分かったのかなぁ。。。

ということでホールアウトです

                       
                        ↑↑クリックお願いします
                    
        にほんブログ村 ゴルフブログへ
            ランキングに参加しています。クリック↑↑お願いします。