FC2ブログ

01月 « 2020年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  » 03月

名器です!

2013年 05月05日 17:43 (日)

5月5日(日)

う~ん!見応えのあるクラウンズでした!

どのホールでも簡単にダボがあるので 選手もドキドキだったと思います。

2日間、秀道プロと同組でラウンドした山下プロが上位に入り、良かったです(^o^)

ただ、ま、いろいろ難しんでしょうけど、テレビも生中継でやってもらいたいですね。



さてさて、今日ゴルフピースにあるお客様が見えました。


いつもブログを見てくださっていて、昔からの秀道プロファンの方です。


グリップ交換をされるということ。


そしてそのクラブは ↓ ↓

CIMG5494.jpg

懐かしいぃぃぃ!!!


あの アーニーエルスも使用した名器


ファイヤーソールフォージド h


月間100セット限定生産、千葉さんが研磨したアイアンです。


秀道プロ好みのシェイプ、トップブレード、ソール形状に仕上げられているんです。


なので、ファイヤーソールフォージドと、ファイヤーソールフォージド h は


全く別物だったんです。


また、中身は違いますがカバーは また懐かしいこれ ↓ ↓

CIMG5495.jpg


なんか嬉しい気持ちになりました(^o^)


                    クリック↓↓してね
                



        にほんブログ村 ゴルフブログへ
                 ランキングに参加しています。クリック↑↑お願いします。







コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい!

2013年05月05日 20:37

ヤス様、こんばんわ(^^)懐かしく素晴らしいアイアンですね。良いものはいつまでも大切にしたいですね。今週は秀道プロの偉大さを再確認できた一週間でした。藤田プロも悔しい思いをされた事と思いますがその藤田プロのキャディの梅原さんのブログに素晴らしいコメントがありました。梅原キャディも秀道プロの復活を確信されてますね。ヤス様、今後も秀道ニュースをお願い致します(^^)

懐かしいですね~

2013年05月05日 22:59

ファイヤーソール、ARTのヘッドカバー!
今でも大事に使われているのですね。すばらしいです☆
当時ARTのウェアが出るたびに買いに行って、着て応援に行ったりしてました(^O^)
ヤスさん、これからも秀道プロの情報よろしくお願いします(^^)/

Re: 懐かしいですね~

2013年05月06日 08:33

>ずっとHIDEファン

ARTのウェア、小物や、アイアンのフォージドhもそうですが、
秀道プロ専用のアイテムでしたよね。
今現在、その人専用のブランドができることって無いですし、
それに該当するプレーヤーもいない感じです。
そういう意味からしても、やっぱり秀道プロは凄いですね(^o^)

すべて宝物です

2013年05月06日 09:46

HN変えました♪(forged hという似た方もいらっしゃいましたので(^-^;)


おはようございます♪
渋滞の中千葉まで帰ってきたら自分のアイアンが取り上げられててビックリしました(^o^;)

後にも先にも秀道プロのオリジナルモデル、13年経ちましたが替えられないですよね。(名器だから替える理由もありません)

ARTのキャディバッグもだいぶ痛んでますが替えられません。

ART、Easy Birdのウェアもタンスをだいぶ占領しててカミさんに怒られますが捨てられるわけがありません。(スラックスはすでにウエスト入りませんけどね(^^;)

これからもぜ?んぶ大事にします♪

オリジナルブランドが出来るほどのプロを応援できて幸せです。


ヤス様、ありがとうございました。