FC2ブログ

01月 « 2020年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  » 03月

日々 成長!

2013年 05月31日 19:25 (金)

5月31日(金)


ナイスプレ~!




先日 お客様から依頼されたオウンネームのボールが 上がってきました。


全て 任せると言われたので これにしました。

CIMG6083.jpg

バーディパットを決めて このサインを出したいですね! Nさん


打つ前はよぉ~入るように しっかり拭いてもらって下さいよ。



ていうか、最近はほとんどセルフプレーなんで、自分で拭かないといけないですね。



さすがに6月の県アマ・本戦はキャディ付きですけど、予選はセルフでした(*_*)



ま、ヤス個人的にはセルフで十分なんですけどね。



キャディフィの分、あとでおいしい物食べたほうがいいな、なんて思ってしまうので(^^ゞ




でも、中にはやっぱり、キャディさんのリードがないと なかなか進まないなんていう



初心者の方も見えたり、ゴルフはキャディがつくものだ という昔ながらの



考えのもと、プレーされるご年配の方もいらっしやるので、



メンバーコースにおける完全セルフ化は難しいんでしょうねぇ。。。



もっとも、キャディさんにも生活があるので、そんなんされたら たまらんでしょうし(^^ゞ



でもプレーヤーからすると、正直キャディさんによって当たり外れもありますよね。




格式高そうなゴルフ場では『一律にレベルの高いサービスを!』


なんて掲げて一生懸命キャディ教育をしてますが、


一律・・・・まず無理ですね(^^ゞ


キャデ


実は昔、ヤスもキャディマスターをしてたんですが、



キャディ教育って、すんげぇ大変なんです。



今、そのゴルフ場は 優秀なキャディさんが 新人の教育係に任命されて



日々、新しいキャディさんを教育しているらしい。。。。



しかも、その任命されたのは 当時ヤスが教育したキャディさんらしい(^o^)




その方、最初はゴルフのゴの字も知らなかったのに 今や 教育する立場!



立派にならはったねぇ! 山〇〇子さん! 


でも聞いとるよ!教育とプライベートでかれこれ何百ラウンドしてるのに、


スコアは いっこうに変化ないらしい と(^o^)




てなことでホールアウトです




                      クリック↓↓してね
                   




        にほんブログ村 ゴルフブログへ
                 ランキングに参加しています。クリック↑↑お願いします。





























コメントの投稿

非公開コメント