FC2ブログ

01月 « 2020年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  » 03月

田中秀道プロ・調整ラウンドin愛岐(最終章)

2013年 08月10日 20:06 (土)

楽しかったラウンドの時間も終わりです。

スルーでラウンドしたが、ドリンクを飲みまくっているので、

腹が減っているのかどうかも微妙な状態。

とにかく暑いので、普段のパターンだとすぐにゴルフ場を後にするのですが、

さすがに風呂入ろう!ということになって、裸で反省会を!

タツは用事があるからと、抜け出し、後で再度合流するとのこと。

CIMG7791.jpg


風呂から上がってロビーのソファーに腰を下ろしたが、まだ3時45分。

どうしようか、ということでひとまずコメダに!

CIMG7792.jpg

そこで、マサが質問をするする!

頼んだクリームソーダを飲むのを忘れるほど聞き入ってました(^^ゞ

やがてタツから電話。もうすぐ合流できるとのことで場所を変えることに。

CIMG7794.jpg

やってきたのは焼肉の喜楽さん。

前にも1度、秀道プロと来ているところ。

ここの大将も大のゴルフ好きなんです。

そして帰りの際は色紙を持ってきてサインです。

CIMG7793.jpg

そしてチェックを済ませ、店を出ようとしたとき、

入口近くにいたお客様が立ち上がり、

『田中さん、握手して下さい!うわぁ、ほんものやぁ。。。』

といって握手を求めました。

ヤス達はすでに店の外にいたのですが、そのあと出てきた秀道プロ、

車からゴソゴソっとボールを4個とりだし、また店内に入って

そのお客様にあげたんです。

また秀道プロの凄さを再確認した一幕でした。



そうして9時30分、秀道プロは帰路へとつかれました。

さぁ、残ったヤス、タツ、マサの3人。

やっぱりスゲェなぁ、とか、かっこええなぁ、とか

得意のゴルフ談義に花が咲き、しまいには駐車場のアスファルトに

座りこみ、そのまま延々2時間です。

ヤス、家についたら11時半でした(^^ゞ

御大も9月初めまでは、チャレンジや、取材その他で

ビッシリのスケジュールとのこと。


当然、試合とプライベートでは違うんですが、

ショット自体は結構いい感じです。

パターも『今日はよく入ったほう』だそうですが、

試合ではバーディーチャンスが入らない、イライラ。

そしてボギーが先行する、みたいな流れが多いそうです。

でも、この日、少し打ち方を変えてみたら、そこにいいヒントが

あったようです。ま、我々が見てても分からないですけどね(^^ゞ


そのヒントがそのまま結果に結びついてくれるのを願うだけですね(^o^)

御大、今日1日ありがとうございました!by 3人


ということで完結です



                     
                     ↑↑クリックお願いします

                     クリック↓↓してね
                


        にほんブログ村 ゴルフブログへ
                 ランキングに参加しています。クリック↑↑お願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年08月11日 07:09

ヤス&ヤス様、おはようございます。

秀道プロとのラウンドお疲れ様でした。
感じ良さそうなので、これから楽しみですね!!
暑い日が続くので、体調には気をつけてください。

また秀道プロ情報があったらお願いします。